女友達と卒業旅行に行くって親にウソついちゃった

影片大小: 1.29 GB

影片長度: 00:59:40

原網站: http://doga44.com/item_detail?i_id=44104361

密碼: sexteam.net

2011年に「柏木のぞみ」名義でSODよりデビューし、活動を続けていましたが2012年に引退。数年のブランクを後に、「こころ」と改名して今回無修正解禁デビュー!当時はあどけなさが新鮮な魅力でしたが、顔つきや雰囲気も変わりあか抜けた姿で復帰♪大学卒業したばかりのこころちゃん、親に内緒で彼氏と旅行へ行っちゃいます♪普段は隠している性欲も旅館に着いた途端大暴走!個室でのローター責めに始まり、浴衣姿になって濃厚SEXスタート♪ずっと我慢していた性欲が抑えきれず、お互いの体を求め合う男女の姿に興奮すること間違いナシ!四つん這いでクンニされた後、クチュクチュと音を立てながら指マンされて潮吹きまで…。今度はこころちゃんが彼氏の巨大チンコを嬉しそうにフェラチオご奉仕。69でお互いの性感帯を責め合い、悶えながらもディープフェラを続けるこころちゃんは必見!お互いに準備が万端になったところで浴衣姿のまま着衣生ハメ!激しくピストンされ何度もイきまくるこころちゃん…たまりませんね~!バックでは自ら前後に動き、いやらしい腰振りを披露♪駅弁や立ち鼎など多彩な体位で悶えまくり!ラストは騎乗位で下から激しく突き上げられてそのまま中出し!さらにお掃除フェラまでしてくれるなんて…。当時の「柏木のぞみ」とは違って大人の女に成長したこころちゃんをご自分の目でお確かめ下さい!
Rapidgator
1 2