Flow out !!超イケメンTreasuring image!!vol.01

影片大小: 38.0 MB

影片長度: 00:02:35

原網站: http://doga44.com/item_detail?i_id=44104583

密碼: sexteam.net

『boyscrash』から入手した秘蔵映像がついに公開です!!
出演しているイケメンは20歳ノンケ、撮影時は日本屈指の歓楽街の現役ホストでした!!ブサイクな女とキスやセックスするより投稿者とキスとかするほうがマシだと言って、ノンケでは珍しく激しいディープキスまでしたとのことです!!
今回はそんな素敵なイケメンのある特別な一日を記録した動画を5日間でお届けしたいと思います!!ノンケなどでアナルSEXや絡みこそありませんが、その容姿とも見所が盛りだくさんです。まず今宵はシャワーシーンだけです。次回への妄想を膨らませておいてください。
Nitroflare
1
Rapidgator
1