芋系メガネっ子は意外に派手パンでした!※

影片大小: 43.5 MB

影片長度: 00:03:30

原網站: http://doga44.com/item_detail?i_id=44109331

密碼: sexteam.net

メガネっ子で、マスクというなかなかお顔が分かりづらいですが、素質はかなり可愛いと思います!
全体的にむっちりといい肉付きで、
すでに男を知っているような身体つきでした。

その理由としてはパンティーが思ったより派手。笑
こういう芋っ子系は大体重ねか、お子ちゃまパンツなんですが、この子は完全に男を意識したサテンの柄モノをチョイスしてます!!

そう、男はこういうパンツが好きなんです!

ただ、羽根ありなので嫌いな方は注意してください。。

シーン
車内撮り フロント、靴下直し

ホーム乗り換え後ろ撮り

のシンプルな構成です。

車内では光量が少なかったのと、
思い切った亀の突っ込みが出来なかったのがくやまれますが、
ホームでの後ろ撮りでは、リュックを降ろしてくれたので、前かがみでおしりを突き出してくれました!
Nitroflare
1
Rapidgator
1