通りすがりのAV女優 今井夏帆

影片大小: 858.6 MB

影片長度: 00:49:18

原網站: http://member2.pornograph.tv/tanpin/item.php?ID=o046

密碼: sexteam.net

産直AV×高身長×黒G×浮遊!!一期一発、通りすがる女たちのセックス事情!!色黒Gcup巨乳、宿なしセックスストリートファイター編18歳で上京してからおよそ2年間、今井さんは住所のない暮らしをしていた。友人やマッチングアプリで知り合った男性などの家を転々としてきた。セックスを武器に。AVは知人のスカウトマンに「あまりオススメしないけどこんなの(AV)もあるよ~」と言われたのがきっかけ。友人からも「そんなにセックスしてるんなら仕事にしなよ」と言われたのが背中を押した。昔からセックスはただ単純に好きだった。セックスのことばかり考えて生きてきた。そんな今井さんのカラダには男の欲望が詰まりまくっている。黒い肉を纏ったいいオンナ。
Nitroflare
1
Rapidgator
1