制服ピンクPのJ●は神! ※

影片大小: 32.3 MB

影片長度: 00:02:31

原網站: http://doga44.com/item_detail?i_id=44109393

密碼: sexteam.net

モデル様の詳細ですが、
スタイル◎程よい肉付きで、巨乳!!
お顔はマスクでしたが、とってもいやらしいビッチ臭のするJ様でした。

王道のJ●のピンクテカPが好きな方、ぜひご確認ください!!

初めは、ガードレール的なものに座っているところを下から撮らせていただいたら、、むっちりとしたおしりとピンクのおぱんつが画面いっぱいに写り、しかも生P直で座っていました笑
汚くないのかな、、笑

以後、粘着しましたがなかなか良いシチュエーションに出会えず時間が短めになってしました。

ただ、前かがみシーンが2回位ありますので、
しっかりとクロッチ部分までとらえた抜ける作品です!!
Nitroflare
1
Rapidgator
1