島本みゆきちゃんが無修正AVデビュー!!

影片大小: 1.33 GB

影片長度: 01:00:46

原網站: http://doga44.com/item_detail?i_id=44104365

密碼: sexteam.net

2014年に着エロアイドルとしてデビューをして以来、類稀なる美しさで多くのファンを獲得し、瞬く間に人気を集めた島本みゆきちゃん…。デビューしてまもなく「純系アイドル」と親しまれるほど。そんなみゆきちゃんが、遂にAV女優へ転進!しかも、いきなり無修正AVに出演し、世に秘密の花園を解き放つのです!!着エロアイドル時代も全裸を披露するなど、過激な内容の作品を提供してきた事で有名だったみゆきちゃんが純系を卒業し世に衝撃をもたらせたわけですが、それにしてもいきなり無修正は大胆過ぎますね♪今回の無修正デビュー作品の内容もかなり充実!!着エロ時代に培った過激なプレイへの挑戦する心は健在です!!冒頭の手マンとクンニ、バイブ責めを受けて速攻で潮吹きを披露し、興奮度MAXでの幕開けです!!お次は早速SEXシーン!!みゆきちゃんの柔らかくて美味しそうな爆乳をたっぷりと味わう男優が羨ましい限りです♪美乳を堪能したあと、四つん這いの体制にさせられるみゆきちゃん。この時点でみゆきちゃんは完全に欲情し、自ら腰をいやらしく動かせます。パンティーをズラすと、卑猥なオマンコからスケベな愛液が大量に溢れ出てビッショビショ!みゆきちゃんは相当変態な淫乱なんですね♪手マンをしている内にみゆきちゃんがチンポを欲しがっている事を察した男優…。そのまま四つん這いのみゆきちゃんのオマンコにバックで生チンを挿入してあげます!すると、着エロ時代にも魅せなかったリアルで強烈な喘ぎ声で反応するみゆきちゃん!!あまりのエロさに見る者のガマン汁もとんでもない量が出てきちゃってますね♪そのままSEXが進んでも十分に興奮させてくれるのですが、やはりAVはフェラシーンが無いと始まりません!さっきまで自らの濡れオマンコに入ってたチンポを、唾液を大量に出しながら豪快にしゃぶり付くみゆきちゃんのフェラチオも圧巻です!フェラの後にパイズリをしていると、今度は自分でガマン出来なくなったみゆきちゃんが騎乗位で挿入し、再びSEXスタート!とんでもなくいやらしい腰使いを魅せつけて快感に浸りつつ喘ぎ狂うみゆきちゃんの姿に暴発寸前に追い込まれてしまう事間違いなしです!その後も様々な体位での豪快チンポピストンを受けて乱れまくるみゆきちゃん!!最後は初お披露目のオマンコの中にたっぷりとザー汁を注入~!!初AVとは思えぬほどのスケベな演技は必見!!着エロアイドルの激エロSEXをお見逃しなく~♪
Nitroflare
1 2
Rapidgator
1 2