メルシーボークー Vol.10 連続中出し鬼イカセ 前編

影片大小: 757.8 MB

影片長度: 00:59:53

原網站: http://doga44.com/item_detail?i_id=44104354

密碼: sexteam.net

幼い顔して実はものすごくエッチな西川ちひろちゃんが無修正解禁しちゃいました!今作では制服姿に身を包んだちひろちゃんが先生相手にハードファックに挑戦!アトリエでデッサンの練習をしているちひろちゃん。思春期特有のムラムラが襲ってきたのか誰もいないのをいいことにオナニーを始めちゃいます!そして今度はなぜか鞄の中に隠し持っていたディルドを机に固定してデッサンを続けますが、リアルな形をしたディルドにちひろちゃんは我慢できません!ディルドをペロペロと舐め回した後、純白パンティーの上からジンジンと疼くちひろちゃんのワレメに擦りつけて昇天!そこへ先生が来てリアルなデッサンという理由でちひろちゃんの顔の前にチンコを露出!大興奮のちひろちゃんはチンコにしゃぶりついてフェラチオを披露!我慢できなくなった先生は徐々に制服を脱がしていき、ちひろちゃんの性感帯を愛撫♪パンティーを脱がすと本気汁を溢れ出すいやらしいマンコ…。ディルドをマンコの中に出し入れされた後、クンニと指マン責めでおねだりしながらイっちゃう姿に暴発寸前!今度は本腰を入れたフェラチオご奉仕でチンコをジュポジュポ♪フェラの後にクチュクチュと音を立てながらマンコの中をかき回され、我慢できなくなったちひろちゃんは挿入おねだり!様々な体位でピストンを繰り返され、何度もイキまくるちひろちゃんに目が離せません!ラストは正常位でパンパン!と音を鳴らしながら激しく突いていきそのままザーメン中出し!清純乙女のちひろちゃんが積極的に極太チンコを頬張っておしゃぶりしたり、淫らな姿でイキまくる姿は見応え十分!是非ご覧下さい♪
Rapidgator
1