制服妄想図鑑 Vol.2

影片大小: 780.9 MB

影片長度: 01:01:48

原網站: http://doga44.com/item_detail?i_id=44104195

密碼: sexteam.net

マニアから絶大な人気を誇るインディーズレーベル・ヒロイネットのシリーズ「制服妄想図鑑 Vol.2」をご紹介!制服フェチにはたまらない衣装をまとい、前半は まなみちゃん、後半は ゆりちゃんの二部構成になっています。まずはセーラー服で登場した まなみちゃん、大胆にも手コキしちゃいました!それだけでなく、手足を拘束されて体の色んなところをくすぐり&電マ攻めされます!感じて思わず声が出る まなみちゃん、良いですね~♪さらに擬似本番や、スクール水着姿で手コキ&尻コキからのローション使いなど、激しさを増す まなみちゃんにハマっちゃいます♪お次は ゆりちゃんがセーラー服姿で登場!机に拘束されたままクンニ、シックスナイン体勢でフェラ、擬似本番と大サービス!もっと見せて欲しいという期待に応えてくれるかのように、ディルドまで挿入されちゃう ゆりちゃんにドキどこ伊が止まりません♪最後はスクール水着で拘束され電マ攻め!体をブルブルとビクつかせてフィニッシュしちゃった ゆりちゃん…その動きといったらもうたまりません!攻めに攻められた まなみちゃん&ゆりちゃんの姿を是非お楽しみください♪
Rapidgator
1