やんちゃなJ● Vol.4 前編

影片大小: 721.8 MB

影片長度: 00:51:19

原網站: http://doga44.com/item_detail?i_id=44104169

密碼: sexteam.net

萌え萌えスマイルで癒し度たっぷりなアイドル・さくら諒子ちゃんのイメージ第2弾。「やんちゃなJ● Vol.4 前編」をご紹介!カメラの前で照れ笑いを浮かべながら、前作以上にやんちゃなポージングを見せてくれました!まずはピンクの浴衣で登場の諒子ちゃん、和風な雰囲気も似合っています♪だるま落としや紙風船ではしゃぐと浴衣の下の水着がチラチラ見えてドキッ!さらに、浴衣の帯を解いてポージングを取るなど、ちょっぴり大人っぽい表情もグッと来ます。お次はセーラー服から黒の高露出衣装に着替えて、ポージング&シャワー。プルンプルンのお尻が何ともたまりません!また、ピンクの水着でストレッチやバランスボールに乗る姿も元気いっぱいで癒されます♪最後はランドセルに黄色い帽子というあどけない姿でツイスター。M字開脚のようなポーズになってしまい、イチゴ柄の水着が丸見えになるアングルが最高です!シャイながらもたくさん挑戦してくれた諒子ちゃんの頑張りを是非ご覧ください♪
Rapidgator
1