制服妄想図鑑 Vol.1

影片大小: 831.8 MB

影片長度: 01:05:10

原網站: http://doga44.com/item_detail?i_id=44104197

密碼: sexteam.net

マニアから絶大な人気を誇るインディーズレーベル・ヒロイネットのシリーズ「制服妄想図鑑 Vol.1」をご紹介!制服フェチにはたまらない衣装をまとい、前半は みやちゃん、後半は さきちゃんの二部構成になっています。まずはメガネにセーラー姿で登場した みやちゃん、机に拘束されてブルマを履いたお尻が丸見えに!そこからは怒涛のくすぐりラッシュ!我慢できずに声が出ちゃう みやちゃんが可愛らしい♪また、別のセーラー服に着替えて開脚するポージングにもグッと来ます!そして、つぶらな瞳が可愛い さきちゃんが白シャツの制服で登場。開脚してストッキングから透けるピンクのランジェリーを披露したかと思うと、手錠で拘束されて擬似本番しちゃいました!揺れる+E7体とこちらを見つめる瞳にドッキドキ♪そのほか、ブレザー姿で茄子を使った擬似フェラをしたり、騎乗位アングルで擬似本番したりと、激しさMAX!可愛らしい制服姿に似合わない過激なプレイを是非お楽しみください!
Rapidgator
1