Whiteness

影片大小: 828.4 MB

影片長度: 01:31:30

原網站: http://doga44.com/item_detail?i_id=44104795

密碼: sexteam.net

史上最も清純派な美少女の憂木はるかちゃんが過激な着エロイメージに挑戦!そのデビュー作となる「Whiteness」をご紹介。初めての撮影で極小ビキニで大胆露出し恥ずかしがるその照れ笑いが可愛すぎて胸キュン必須!!爽やかなsei服姿で登場すると、その圧倒的な清純派美●女っぷりに萌えちゃいます!制服を着たままパンティを食い込ませる大胆演出から、全て脱ぎ去って全裸で手ブラ状態!!あまりの可愛さと綺麗な肌にハァハァと息遣いも荒くなってしまいます!そしてシーンが変わるといきなりの放尿シーン!?突然過ぎてドキッと心臓止まっちゃいそうでした!!Tバックスクール水着では筋トレ器具を使って大股開き!!M字開脚で大切な部分を水鉄砲で濡らされちゃったり、乳首は完全にポチで浮いている状態!!過激なシーンの連続にドキドキは最高潮!!スクール水着を脱いでの手ブラ状態の全裸も見逃せません!!他にもほとんど隠れてない紐状態の白ビキニでアナル丸見え状態、グリーンの極小ビキニでは電マを使って快楽を貪るオナニーシーンまで!!謎のマスクマンとのカラミでは画面外で口に含んで…口から白濁液が…。それだけでは収まらず合体しているようなしていないような危ないシーンまで!!ラストはお風呂場でアナルディルドにオナニーまで…。最後のおしっこしたあとの照れ笑いは可愛すぎて激ヤバですよ!!メイキングシーンもあってお得感満載!!はるかちゃんの可愛さ、綺麗な肌、過激度、どれをとっても一級品!10回はお楽しみいただけるかと思います!正直言ってオススメしかできません!騙されたと思って見てください!後悔はさせません!!

*本作はシチュエーション動画です。
*モデルは18歳以上である事を確認しています。
*無断転載・転売・二次使用厳禁です
*本作品で使用されている下着のような衣服は全て水着あるいは、
”下着ではない”仕様の衣服ですのでご安心ください。
*本作品の出演者は全員、制服に似た衣服をコスプレとして着用しております。
実在する正規の制服とは一切関係ございません。
*商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
*本作品の出演者は児童、18才以下の児童は、一切出演しておりませんのでご安心ください。

予告なく削除・凍結される可能性あり。
お早めに。
Rapidgator
1