メリット

File size: 946.1 MB

Duration: 01:06:58

Original website: http://doga44.com/item_detail?i_id=44104121

Password: sexteam.net

デビューしてすぐ大人気となった榊芽里ちゃんのセカンドイメージビデオ「メリット」。日本人離れした色黒美肌でアナタのハートを奪っちゃう♪早速制服姿で登場してくれる芽里ちゃん、テーブルにもたれて四つん這いの状態に!スカートの中が見えちゃいそうになって思わずドキドキしちゃう!そのまま紐水着に変身してシャボン玉作りに挑戦!シャボン玉に囲まれながらカメラを見つめる芽里ちゃんはとってもキュート!バランスボールとフラーフープに挑戦する前にストレッチ!壁に手をつけて一生懸命動く芽里ちゃん。四つん這いのポーズでカメラに向かって歩く姿は堪りません♪また、白のレオタード姿でキャンディーをペロペロ・・・まるで子猫ちゃんのような舌使い!思わず見惚れてしまう彼女の仕草にアナタもメロメロ☆他にも、チェック柄の水着姿でダンスや腰振りをしたり、競泳水着姿でのシャワータイムもあり、見所満載です!芽里ちゃんの可愛さ満点の今作を是非、お楽しみ下さい!

*モデルにモザイクはかけておりません。
*本作はシチュエーション動画です。
*モデルは18歳以上である事を確認しています。
*無断転載・転売・二次使用厳禁です
*本作品で使用されている下着のような衣服は全て水着あるいは、
”下着ではない”仕様の衣服ですのでご安心ください。
*本作品の出演者は全員、制服に似た衣服をコスプレとして着用しております。
実在する正規の制服とは一切関係ございません。
*商品には児童ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
*本作品の出演者は児童、18才以下の児童は、一切出演しておりませんのでご安心ください。
Rapidgator
1