【ニプチラ】Aカップおっぱいでも色素薄くて 上手にブラに収まってればニプチラが困難! ※

影片大小: 1.13 GB

影片長度: 00:03:34

原網站: http://doga44.com/item_detail?i_id=44109107

密碼: sexteam.net

Aカップおっぱいでも色素薄くて
上手にブラに収まってればニプチラが困難!
ということが身に染みた作品です。
ブラとか浮きまくってるんですが、、

0:42付近から、右側の乳輪が、、、
彼女、乳首が小さいと思われますが、私にはニプまで見えてる気がします(笑)
確信は持てません。
1:20くらいから左乳首が、、乳輪色素もそれなり薄いためか乳首も薄めです。
やはり目をこらさないと見えません(笑)
1:51からはだいぶ見えてきました。。
2:00くらいから小さい乳首が。。
でもお乳首拝めるのはここまでな気がします。。

なかなか厳しい戦いでした。

がっつりというわけではないので一時停止しながら心して御覧ください。あとプレーヤーの明るさやコントラストを調整してお好みの画質でご覧ください
Nitroflare
1 2
Rapidgator
1 2