ネムリ姫 vol.68

影片大小: 214.0 MB

影片長度: 00:13:40

原網站: http://www.nozokinakamuraya.com/premium_movie18785.html

密碼: sexteam.net

まさに衝撃の映像入手!極悪ハゲ番頭による映像第四八弾!飲み物に○○を混入し、知らずに飲んだ女性にイタズラ!今回の被害者は、どこにでもいそうな気立てのよさそうな女の子のるいさん。今回のるいのスナップが冒頭に映ります。毎度のことながら、なんでこんな子が・・・。ベッドサイドに置かれたるいの私物らしき物をカメラの収め、まずは寝ている、るいのパジャマをぺろ~んとめくっておっぱいを覗いていくハゲ番頭。薄いピンクのなかなかの美乳首をちょいちょいと触っていきます。そして布団をめくり、下半身をせめていくと、るいの陰毛はかなり薄いようです。そして秘密兵器「ブラックライト」で、るいのアソコを怪しく照らし出す、まさに変態親父!!
Nitroflare
1
Rapidgator
1