美人白ワンピ店員さん  パンチラ   ※

影片大小: 139.8 MB

影片長度: 00:02:24

原網站: http://doga44.com/item_detail?i_id=44109049

密碼: sexteam.net

すごい美人お姉さま店員さんで、ハキハキ元気です。
美人でハキハキ、うーん近づけない・・・というのが本来なのですが、こっちはお客さんだということでというで買い物に。

冒頭は顔シーンです。 強そうでしょう?? これは強い。 普段なら近づけない。

かなり賑わう店内、他のお客さんを接客してます。
それを後ろから近づいてローアングルから。
こういう時は当然私は商品を見てるふりをしていますよ。

パンツは白です。 少し光沢のある。
きれいに包み込むような形だけどちゃんとお尻も見えていてTheパンツという形で見えています。

私の番。 

店員さんの話声を聞いてもらえばわかるようにすごいハキハキ。 大きな声で少し早口くらいで接客します。
これはパンツを見てるのがバレたら大変なことに・・・怖いです。

そんな強そうな美人お姉さまのスカートの中のパンツを勝手に見ている緊張感。

最後はいつもの書物。 丸いお尻とパンツの形がきれいです。
Rapidgator
1