痴漢接写003・美女JK超絶セクシー黒パンツ ※

影片大小: 38.7 MB

影片長度: 00:00:59

原網站: http://doga44.com/item_detail?i_id=44109374

密碼: sexteam.net

都心を走る満員電車で行われた痴漢映像を収めたものになります。

今回はほどよく混み合った電車に押し込まれていくJKにロックオン。

まずは背後からスカートめくり。

指先にかすかなサテンの感触。

生パンを確信し、撮影続行…と、ここでJKにスカートを直されてしまいます。(映像に収録)

駅での乗り降りの流れに紛れて今度は正面から侵入。

レア度の高い正面からのスカートめくりを決行しました。

黒いセクシーなパンツの正面部分の白い刺繍がチラチラと見えてたまりません。

しばらくして電車が空いてきたところでJKの顔・全身も撮影。


この年であんなセクシーな下着を穿いている子なんているんですね~
Rapidgator
1