RIMI TACHIBANA

影片大小: 955.2 MB

影片長度: 00:43:26

原網站: http://www.r-file.com/tanpin/item.php?ID=r090

密碼: sexteam.net

今回のエッチな小悪魔は、こんな可愛い娘が?と思わず目を疑いたくなるような美少女の立花りみちゃんだ。南国の太陽の日差しのような笑顔と切れ長かつ大きな潤んだ瞳で見つめられたら、大抵の男はコロっといきそうなくらい妖しい光を帯びてるぞ。 こんな彼女にお似合いの季節はやっぱり夏でしょ〜白いビキニラインがとってもお似合いな健康的美少女っす。 小麦色のスベスベお肌にうっすらブリーチのロングヘアー、その潤んだ大きな瞳で小首を傾げられたら思わずなんでも言うことを聞いてあげたくなっちゃいます。Eカップのバストは今にも溢れそうだし、きゅっとくびれたウエストとプリッとあがったお尻!すらっと伸びた手足はまるで地上に降りた天使っす。りみちゃんは高1で初体験を済ませたあとの経験人数は3人と意外と少なめ。彼氏に尽くし過ぎちゃって便利な女の子みたく扱われがち?なりみちゃんは「これってなんか違うかも…」って気が付くまでに時間がかかっちゃうもんだから、彼氏との関係が長くなっちゃうんですね。もちろん彼氏としかエッチしません。 デートはアウトドア派なんだけど出かける日の朝は早起きしてお弁当を作って持ってくるって、いまどきめずらしい女の子♪ 料理の専門学校に行ってるってコトらしいので根っから料理作るのが好きなんですねもうプロ級らしいです。「好きな人が美味しいっていっぱい食べてくれるの見てるの好きなんですよ。」ってカワイイったらないっす。こんな可愛くて尽くしてくれて、料理上手の嫁さん欲しー かなり本気でそうおもっちゃいます。感受性が豊かなのかな?りみちゃんは時々さみしそうな表情をする時がある。そんなトコロ見てると帰したくなくなっちゃって「一緒に暮らそう!」って言っちゃいそうです。エッチはかなり濃厚です、なんか激しい?っていうんですかね? 感度がいいからすぐにイクんだけど、エッチに貪欲だから一回のエッチで何度もいっちゃってました。りみちゃんのイク時の表情は特に可愛くて、普段大人しくて清純な雰囲気の彼女がエッチの時は凄く切ない表情をしたり喘いじゃう声なんか全てが絶品です!すみからすみまでりみちゃんを堪能して下さい。
Nitroflare
1
Rapidgator
1