天真爛漫 池田なぎさ

影片大小: 671.9 MB

影片長度: 00:47:52

原網站: http://doga44.com/item_detail?i_id=44106051

密碼: sexteam.net

昨年夏に颯爽とデビューした池田なぎさちゃん期待の3作目!美●女の可愛さ、清潔感を前面に描く「天真爛漫」シリーズに出演してくれました♪なぎさちゃんの純粋な表情や姿を純白の衣装でキレイに描いた傑作です!!まずは可愛いピンクの制服姿で登場!まだまだ初々しい表情、そしてフレッシュな笑顔にとっても癒されます!お次は白の水着で寝そべったり、四つん這いになったりポージング!スレンダーなボディと少し日に焼けた健康的な肌がより一層 なぎさちゃんの魅力を引き立てます☆なんといっても可愛いのが、白のモコモコ水着とネコ耳衣装!ネコの手を着けてのニャンニャンポーズに貴方の心も奪われちゃう事間違いなし!!そして白のレオタードとレッグウォーマーの最強衣装で大胆開脚!体の柔らかい なぎさちゃんならではの開脚具合に思わずドキドキ♪ラストのメイド風水着のシーンでもテーブルの上で横になったり、少し大人っぽい表情も見せてくれます!これからも注目していきたい なぎさちゃんの愛らしい姿をしっかり見てくださいね♪
Rapidgator
1