(極秘ポートレート!!)アイドルやってる友達にモデルをお願いして悪戯!!フェラ&ハメ編(後編)※

影片大小: 265.1 MB

影片長度: 00:05:12

原網站: http://doga44.com/item_detail?i_id=44109007

密碼: sexteam.net

アイドルのヌルンヌルンになった女性器にオタクのカッチンコッチンのチンコを擦りつけては入れ、ヌルンと出し、
また擦り付ける。。。

こういうの大好きです。。。

何回もやっちゃいます。。。

四つん這いにさせて擦り付けているとビクン!!痙攣が可愛いです。。。

亀頭がスジに挟まれて現れては消え、ヌルンヌルンの海に溺れていきます。。。

速く、、、ゆっくり、、、縦に、、、横に、、、

ヌルッ。。。

入ります。。。

可愛い声が大きくなって小動物みたいにビクンビクンしながら喘ぎます。。。

ああ、、、気持ち、、、いい、、、

さっき出したばっかりだけどまた出しちゃいそうです。。。

最後はゴムをつけたまま中に出して、ゆっくり抜いてまたスジ割れ目に擦り付けます。。。

精子はほとんど出ていませんでしたがヒクンヒクンになっちゃいました。。。
Rapidgator
1