制服妄想図鑑 Vol.3

影片大小: 737.9 MB

影片長度: 00:58:53

原網站: http://doga44.com/item_detail?i_id=44104192

密碼: sexteam.net

マニアから絶大な人気を誇るインディーズレーベル・ヒロイネットのシリーズ「制服妄想図鑑 Vol.3」をご紹介!制服フェチにはたまらない衣装をまとい、前半は さきちゃん、後半は まなみちゃんの二部構成になっています。始めにセーラー服で登場した さきちゃん、開脚ポーズで純白の三角地帯をお披露目!そのまま手錠で拘束され擬似本番!感じている表情と可愛い声がたまりません♪また、フェラ&擬似本番も披露したり、体操服で縛られたままマッサージ機攻めにされたり、体が揺れまくる さきちゃんもかなり可愛いらしい!お次はセーラー服で机に拘束された まなみちゃんの登場!ディルド攻めからの擬似本番で喘ぎまくる姿に大興奮!また、手コキと手マンのやり合いにバックの擬似本番などどんどん激しさが増します!最後は体操服で拘束されて電マ攻め。体を震わせ喘ぎまくる まなみちゃんにもうゾッコン♪是非、彼女達の姿をお見逃しなく!
Rapidgator
1